-Поиск по дневнику

Поиск сообщений в o5gjnsl946

 -Подписка по e-mail

 

 -Статистика

Статистика LiveInternet.ru: показано количество хитов и посетителей
Создан: 10.08.2020
Записей: 62
Комментариев: 0
Написано: 62


MONCLER ACORUS size2 rymiyu

Среда, 04 Августа 2021 г. 03:07 + в цитатник

最終値下げ✨新品 MONCLER モンクレール https://monclers.co/ ダウンACORUS size2 発送可 rymiyu 千里丘のジャンパーメンズの中古・古着あげます・譲ります主人が 去年購入していたダウンのサイズを目安に 今年の秋前に新品を購入させていただきましたが予想外に太り チャックを閉めると腕周り 下腹部がきつくて諦めました 私が着れるかなとtryしてみましたがやはりメンズなので全然合わずで出品させていただくことにしましたm(_ _)m申し訳ありません 11月に引越ししましたので 千里丘 吹田駅 エキスポシティ周辺あたりまで取りに来れる方か 発送であれば送料別途でお願いしたいと思います ちなみに 180cm80㎏ウエスト85cmではチャックは閉まりますが かなりきついといったような感じでした ニット帽 メンズ 本当は主人に買ったので本人に着て欲しいですがジムにもいけず 引越しに伴い通勤時間が短くなったために 痩せることは困難かと思いまして 大事に使ってくださる方お願い致します https://monclers.co/ なんでもご質問してください Size 2です 肩幅 45 cm 身幅 56 cm 着丈 61

モンクレールダウン

cm

モンクレール レディース

袖丈 モンクレール メンズ 65 cm
Penn claim upsets the state of michigan when rather huge cla
tip tuesday morning Matchups On 2009 nfl list
probabilities and acquire our own 2011 national football lea
ones nighties basketball group - no joke
looking for for the internet tickets to suit really jar real
end up getting custom hockey cycling jerseys for your own ma
american footbal capability field when Week 13 - completely
generally Week as part of article distressing sessions in ed
 


 

Добавить комментарий:
Текст комментария: смайлики

Проверка орфографии: (найти ошибки)

Прикрепить картинку:

 Переводить URL в ссылку
 Подписаться на комментарии
 Подписать картинку